アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ずくなし
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
山に雪が降りました。
山に雪が降りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 17:49
悲惨でした Windows 10 Fall Creators Update 
悲惨でした Windows 10 Fall Creators Update  PCを立ち上げたら、青い画面で何やらくるくる回っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 07:05
Windows10のクリーンインストールをしました。
Windows10のクリーンインストールをしました。 Windows10のクリーンインストールをしました。 今年の春先にクリーンインストールをしようと思ったのですが、 ネット検索したところ、「デバイス」「周辺機器ドライバー」など設定の確認、適合するドライバーの確保など、面倒なことが記載れており、 クリーンインストールに失敗し、パソコンが立ち上がらないなどの不幸なニュースもあったので、ためらっていました。 先月末なのか、今月になってからなのか、いつものように勝手なウインドウズアップデートが行われたようで、パソコンシャットダウンの時、「アップデ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 08:43
Windows 10 は、パソコン利用者を堕落させるOSなのか?
Windows 10 は、パソコン利用者を堕落させるOSなのか? アクセスを起動した。ビジーマークが動いているのに、画面が表示されない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 06:41
クリップボード支援ソフト CLCL
クリップボード支援ソフト CLCL クリップボード支援ソフト「CLCL」が久しぶりにバージョンアップしたとニュースがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 08:53
外交の第1歩
外交の第1歩 外交は対話が肝心です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 11:45
アテンションプリーズ
アテンションプリーズ 女子A 「ねぇ〜、飛行機ってさアテンションプリーズって言うじゃない?       あれってどういうことなの?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 06:12
テロだよね!
テロだよね! テロだ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 04:05
ペットボトルの中に戦闘機
ペットボトルの中に戦闘機 うぅ〜ん、良いねぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 06:23
寝耳に○○
寝耳に○○ ちょっと待ってください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 16:06
冷やし中華・・・・ました。
冷やし中華・・・・ました。 終わっちゃたんだ?!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 06:55
トリプルアクセル
トリプルアクセル 急加速だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 08:49
おおぉ〜!真出ちゃん
「SIAフェスティバル」について 真出ちゃんの写真小さすぎます。 この日アタシャ 高天原で滑っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 19:04
どうなっちまったんだ!!長野地方法務局
どうなっちまったんだ!!長野地方法務局 「先日の受付けた建物表題登記、表題登記じゃなくて表示変更登記ですよね!住宅が同一敷地内にありますよね。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 17:28
登記官に振り回されています。
登記官に振り回されています。 建物表題登記申請をした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 20:22
原本なくしちゃったのね!
原本なくしちゃったのね! 建物表題登記申請をした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 19:19
春スキー
春スキー 板と靴を新しくしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 17:49
AbiWord  使い勝手の良いワープロソフトです。
AbiWord  使い勝手の良いワープロソフトです。 Windows 10 にしたら「Microsoft Office」が、わがままを言い出し始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 07:51
スキーに行きたいよぅ〜!
スキーに行きたいよぅ〜! 雪が降りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 06:05
新年を迎える事ができました
新年を迎える事ができました 来年もよろしく お願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 11:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

おいら
ずくなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる